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店舗運営と店舗支援
実際に起きている『リアル』を大切に!

机上の空論一切なし。

現場で起こっている実例の問題発見と問題解決がリアルの強み。

チェーン店の悩みはチェーン店が1番知っている。
私達CSリレーションズは「常にお客様の立場に立つ」ことが経営理念に組み込まれています。
お客様が喜ぶこと、望んでいること、困っていることを、こちらから先回りして提案することで お客様の予測を上回る感動的なサービスへとつながります。

今や社会のインフラ事業となり生活になくてはならない情報通信業界は競争や変化が激しい業界です。
ここに後発参入ながら、毎年、店舗数、売上、利益を伸ばし地域のお客様から強く必要とされている実績の裏側には、 確固たる成長ノウハウと高い人財育成力があると、お客様企業からも評価を頂いております。

この『リアル』な現場を持っているからこそ、チェーン店の問題を発見し解決する店舗支援事業が成り立つのです。
私達は数ある店舗支援事業の中でも、将来性と社会貢献という共通点を持つ、2つの事業を選択しています。

その良し悪しで店舗の印象を決定づけてしまう「店舗のトイレ」をトイレ診断士が総合的にコンサルティングするアメニティ事業。

遠く離れた複数店舗をつなぎ企業の一体感やコミュニケーションを強化しながら、移動効率や防犯力を高めるi-camera事業。

リアルな現場を持つ店舗運営と、そこから生まれたノウハウを活かした店舗支援のシナジー効果が最大の強みです。